


8-8 ゲームの怖さ

クランメンバーが9時から10人前後JOINする我がAge-of-suviverこと、略してAOS。

そのため、8-8のクランゲーをこなすことが多いのですが、一人倒した事で優勢になる人数じゃないんで、攻めサイドでは毎回涙目な展開が多いです。

Aロングを覗けばスナがいて、Bへ入るとARがぼっさり、階段を覗くとARが二人座ってる。

などなど… なかなかカオスなげームになるわけですが。

連携という点で劣ってなければ守備サイドでとられる事はめったにないと思うんですよね。
だけど取られるチームAOS。

最近スランプで本日7連敗とかしましたよ!

VCある人は思ったことでも、確認したことでも意見を言い合う事から始めたほうがいいんじゃないかなぁ。

Age-of-suviverの木下さんこと、木下です。

現代のネット社会において、大きく活用されているブログ。そんな時代に遅れた木下さんがブログを書かせていただいています。
内容はSuddenAttackというゲームになるんですが、僕がFPSのゲームを始めたのはこのゲームが始めてとなります。
今現在、Age-of-suviverというクランを立ち上げ、身内からスタートしたクランですが、廃人プレイヤーがあつまっているせいか、クランランクがきづいたら82位。

廃人の力って怖いですね!

本日クランゲームを7試合ほどこなして今現在、ここの書かせていただいていますが、偉そうに「あれはこーしたほうがいい!」などといえるプレイヤーではないので、控えめに言わせていただくと。



Aホールに固まりすぎなんすよwwwwwwwwwww



どんだけAホール好きなのwwww赤サイドのときwwwwwww
きづいたら6人くらいAホールでAショートを覗いてくるのを待機していたときがありました!!

VCにて

木下「Aショート覗きすぎじゃねwwww」
皆 「うぇwwwwwwwwwww」



こーゆークランなんです。まだまだですね!!




HOME
