スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとうございますー

CTL1回戦、Valkyrieの皆さんとのゲーム、第3倉庫おつかれさまでした。
CTL2回戦、キロス団の皆さんとゲーム、ドラゴンロードおつかれさまです。

CTLを通じて、いろんな方にブログを見ていただいていて光栄です。ありがとうございます。

本日木下は久しぶりに野良で遊んできました。
第3限定だけど、野良はやっぱ危険だね。。なにが起こるかわからない。非常に危険だ。

開始早々バグ利用の警告が出て落ちる人がいたり、開始早々ボムを空中に投げてボム着地地点までダッシュし自爆し、部屋を退室する。

非常に危険だ。

個人的にピストルひとつでBロングを走りぬけて二人倒して帰ってきた勇者を見れて今日は満足。
SAARって便利だね。今度からもっと使っていこうと思った今日のこの日。

成績

ストッピングを強化しなくちゃいけないと思った。あと接近戦でてんぱったらだめやねぇ
がんばらんとねぇ。

CTLおつかれさまです。勝ち上がっていったクランの皆さんはがんばってください(*´ω`*) b



スポンサーサイト

CTLの大会

見事に抽選とおりましたので参加させていただきます。

がっがっがっ、

1回戦目参加できるかわかりませーんwwwwwwwww

がんばってくださーいwwww

オールドでCWしましたが、立ち回りのいいプレイヤーと悪いプレイヤーがすごいわかっちゃうね。
立ち回りをしっかりすることから意識すると思った今日。

VC使うゲームで情報はいってくることいっぱいだけど、情報に頼りすぎちゃうところはだめだねっ!
気をつけようー

SRをまだまだ募集中です

SRの募集をしたものの…

誰一人こねぇーwwwwwwwwwwwww

ってことでまだまだ募集しています♪よろしくお願いします。

毎度毎度、クランゲームをご一緒に楽しんでいただいてる皆さんありがとうございます。
たまに名前を覚えていただいてもらっていてうれしいです。

木下さん強い!なんていわれたときはすごいうれしいんです。
うれしさのあまりに興奮して次のゲームで5-12とか出したりするんです。

調子に乗ったらこれですよね。気をつけます。

SACTLの大会を控えてる中でSR2ゲーを申し込まれる事が多くなってきててSRの少ない我がAOCは毎回毎回「すいません・・・」と言わざるを得ない状態になっていて申し訳ない。

他のクランと掛け持ちしてやっていただいてる方も多いですので、楽しいゲームを希望するかたは是非声かけてくださいね。




HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。