


コメントの投稿


秘密にする

ふぇふぇふぇー

Age-of-suviver、略してAOS。意味は「あんあん、おっぱい、すぎる」になります。

よく、どんな意味?なんていわれるけど、これが本当ですよ。

現在SRをやっていただける方がいれば是非加入をお願いしたい状況となっています。

SRがいないため自分がSRをやっているのですが…

私SRプレイヤーじゃないんです。。。。

ってことでクランをお探し中のSRさん。よければAOSにどうでしょうか??

ダイヤ以上KD55↑からお話させていただこうかと思います。メインキャラ限定。
VCはMumbleを使用しています。しゃべれなくても聞ければおkです。
気軽に話しかけてみてください。

よくクランゲーム1000試合以上もやってこいつ廃人じゃね?なんていわれることもありますが、そうです。僕は元エリート廃人です。 そして今は立派に社廃人です。 社会人と廃人やってます。

会社で上司にあれを運べと言われ、rogerと頭で叫び。
上司に飲みに行こうと誘われ、negativeと頭で叫ぶ。

社会人ってめんどくさいです。




コメントの投稿


秘密にする
HOME
