


コメント


今日はドラゴンでの2回戦お疲れさまでした。
CTL3回戦進出おめでとうございます。
がんばってくださいませ!
くぅぅぅ。クラ戦でまたリベンジを!
2008-11-25 火 01:37:32 /URL /痛風くん /編集

2回戦お疲れ様でした
キロス団のマスター ケイジです^^
何も・・・何もさせてもらえませんでした!

CTL頑張ってください!

も もしよければ相互リンクをw
2008-11-25 火 01:51:07 /URL /ケイジマン /編集

けーのsキロス団の方たちがコメントしてくださったのに!!ブログかけよ。ブログw
さてCTL勝ったねwやっぱゆきしろくんとねこは強いと思ったCTLでした。
2008-11-25 火 14:17:09 /URL /豚下 /編集

コメントの投稿


秘密にする

CTLの大会

見事に抽選とおりましたので参加させていただきます。

がっがっがっ、

1回戦目参加できるかわかりませーんwwwwwwwww

がんばってくださーいwwww

オールドでCWしましたが、立ち回りのいいプレイヤーと悪いプレイヤーがすごいわかっちゃうね。
立ち回りをしっかりすることから意識すると思った今日。

VC使うゲームで情報はいってくることいっぱいだけど、情報に頼りすぎちゃうところはだめだねっ!
気をつけようー


コメント


今日はドラゴンでの2回戦お疲れさまでした。
CTL3回戦進出おめでとうございます。
がんばってくださいませ!
くぅぅぅ。クラ戦でまたリベンジを!
2008-11-25 火 01:37:32 /URL /痛風くん /編集

2回戦お疲れ様でした
キロス団のマスター ケイジです^^
何も・・・何もさせてもらえませんでした!

CTL頑張ってください!

も もしよければ相互リンクをw
2008-11-25 火 01:51:07 /URL /ケイジマン /編集

けーのsキロス団の方たちがコメントしてくださったのに!!ブログかけよ。ブログw
さてCTL勝ったねwやっぱゆきしろくんとねこは強いと思ったCTLでした。
2008-11-25 火 14:17:09 /URL /豚下 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
