


コメント


さっきクラン戦したあっぷるおーれです><
なんかブログとか書いてあったので覗いてしまいましたw
ということで記念カキコ><
2008-12-21 日 00:24:39 /URL /アップルおーれ /編集
hi
約束通り訪問&貼り付けしました。リンクしましょう。
2009-01-05 月 23:56:53 /URL /【無名の誇り】 /編集

相互リンクよろ( ´∀`)ノ
2009-01-10 土 19:33:22 /URL /ふぉーす /編集

木下さん~w
きましたよ~w
LINKしておきますね!
2009-01-15 木 00:51:39 /URL /Fa1nt /編集

遅くなりましたが、見ちゃいました´ω`)ノ こんぬづわ
リンクしておきますんで^^
オイラのブログも見てくださいね^^
2009-02-17 火 03:28:15 /URL /Triple.H /編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 木 05:29:55 / / /編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-26 土 12:12:03 / / /編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 木 02:01:13 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

ふえぇええ

111.jpg

久々にウェアやってたらKDが60↑で安定。
青でも赤でも60↑超えてたらいいんだけどどっちもあまりかわらんから得意なのがどっちかとかないよね。

えらそうなこと言えないけどやっぱウェアは大事なマップだとおもうな。

最後に第3で青途中から入ったらこんなの出た。

青はやりすぎ注意やねぇ。。。


コメント


さっきクラン戦したあっぷるおーれです><
なんかブログとか書いてあったので覗いてしまいましたw
ということで記念カキコ><
2008-12-21 日 00:24:39 /URL /アップルおーれ /編集
hi
約束通り訪問&貼り付けしました。リンクしましょう。
2009-01-05 月 23:56:53 /URL /【無名の誇り】 /編集

相互リンクよろ( ´∀`)ノ
2009-01-10 土 19:33:22 /URL /ふぉーす /編集

木下さん~w
きましたよ~w
LINKしておきますね!
2009-01-15 木 00:51:39 /URL /Fa1nt /編集

遅くなりましたが、見ちゃいました´ω`)ノ こんぬづわ
リンクしておきますんで^^
オイラのブログも見てくださいね^^
2009-02-17 火 03:28:15 /URL /Triple.H /編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 木 05:29:55 / / /編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-26 土 12:12:03 / / /編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 木 02:01:13 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
